福岡県筑紫野市にある自律神経失調症専門の整骨院フーニさん

筑紫野市にある自律神経失調症専門の整骨院フーニさんは、自律神経系の症状を専門にしている技術力のある治療院さんです。

自律神経を整える整体とスーパーライザーという近赤外線を星状神経節に照射する機械を組み合わせて症状を改善させてくれます。

私の知人はめまいと不眠で悩んでいましたが、こちらの施術で改善しましたし、そこの息子さんは起立性調節障害で中学校に行けていなかったのですが、それも改善し学校に行けるようになりました。

筑紫野市だけでなく近隣の市からも多く患者さんが来る治療院だそうなので、早めの予約がお勧めだと思います。

整骨院フーニ

福岡県筑紫野市3 光が丘4丁目3-1光が丘ヒルズモールショップA棟104

092-982-6651

http://seikotsuin-funi.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?