横須賀市にあるクチコミがすごい健優館横須賀整体術

横須賀市で痛みや痺れで困っているなら、健優館横須賀整体術さんを強くお勧めします。

北久里浜駅から5分の場所にあって、明るい雰囲気の整体院です。

明るいのは院の雰囲気だけでなく、施術を行ってくれる院長さんもすごく明るくて、なんでも相談できると思います。

ここの院長さんは、ご自身もひどい坐骨神経痛で苦しんだ経験がおありで、だから本当に親身になって患者目線で取り組んでくれます。

あととにかく紹介とクチコミで多数の患者さんがくるそうで、地域でとても信頼されています。

健優館横須賀整体術さんに行けば、あなたの痛みもしびれも必ず良くなると思います。困ったときはぜひ相談してみてください。


健優館横須賀整体術

神奈川県横須賀市根岸町3-14-14

046-833-1770

http://yokosukaseitai.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?