見出し画像

とりあえず自己紹介?

はじめまして、るいです。
見ていただきありがとうございます。

普段SNSでほとんど発信しないのに、突然noteをしてみたくなった気まぐれ屋です。
何を書けばいいかわからないなりに、とりあえずは自己紹介なのかなと思いながら書いています。

名前を見た通り
地方の大学生です。
そんでもってMBTI診断はINFPです。
ジブリ好きです。

私が個人的に好きな分野だったり(学問やエンタメ問わず)、自分の出来事を書けたらいいなと思ってます。
なんでINFPにこだわるのか、なんでnoteやりたくなったのか、大学で何やってんのか、そんなことも気まぐれなるままにそのうち書いたりするのかな?

2年くらい前から読む専門でアカウントは持ってましたが、いろいろ書きたくなる時もあったので今回勢いで記事1本目を書きました。

なかなか気まぐれゆえに考えが定まらない。
でも書いたら少し考えが定まったかも、、、
やっぱり違うな、
そんなテンションで書いて行きたいなと思っています。
ある意味、日記や備忘録?

noteをはじめたばかり(なんならSNSで書いたもの公開するのも初めて)で、迷走しているかもしれませんが、よろしくお願いします!

ここまで読んでくれて本当にありがとうございます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?