見出し画像

 ずっと観ている訳ではないですが^_^

 まだというか、多分観ないと思います。物心ついた頃から、観てまして、ガメラも観ていましたが、小学生の頃は、夏休み前には、ゴジラと東映マンガ祭りの割引券を学校で配っていて、東映マンガ祭りは、テレビで観ているアニメなので、ゴジラを観に行っていました。
 一人では、行けないので、親に連れて行ってもらっていた、親って辛いですね〜全然面白くないのに、観ないといけないので、感謝、感謝です^_^

 映画館で観ていたのは、小学生までかなぁ〜

 動画サブスクで、シンゴジラ観たけど、面白かったですね^_^まだ着ぐるみなのだろうか⁉️動画サブスクで観られたら、観たいですね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?