見出し画像

 コピーを売っている所に行きます。

 私は、外国に行きたいと思わないんです。

 学生の間は、行く機会もお金もなかった。

 就職後、中国出張をバックレる😁


 Uターン後、ゴールデンウィークに、両親と中2の姪っ子と、プサンに行った。

 着いたら、◯◯様のプラカードを持った若い女性のツアーコンダクターの方に、日本語で言われるがままに、白いワンボックスカーに乗車。

 ツアコンさんは、日本語上手でしたが、愛想がない韓国女性。 

 運転手さんは、こちらが『アンニョンハセヨ』と言うと、ニコリとしてくれる韓国男性。

 旅行中、アンニョンハセヨとカムサハムニダで乗り切った。

 と言うより、ツアコンさんだよりで、全て計画通りに、案内して、誰がどうすればいいかを教えてくれるので、国内旅行よりスムーズにいった。

 とは言え、色々、ありましたが、海外旅行危ない話に絞ります。

 帰国する前の夜に、家族はホテルに置いて、私はツアコンさんに先導されて、徒歩で街へ、突然、暗い路地に入って、また街に出るみたいなことを何度かした。

 するとツアコンさんが『コピー、コピーを売っている所へ行きます』。

 コピー⁉️

 何の事か、わからないけど、大丈夫だろうと雑居ビルの2階へ、店に入ると、照明💡の暗い店内なのに、薄いサングラス🕶️をかけたお兄さんが…

 バッグやら、財布やらのブランド品店みたいな感じでした。

 ツアコンさんとお兄さんに誘導されて、財布の所に、お兄さんが、モスグリーンの革財布に、メタルのLVのバッヂのついた偽ルイ・ヴィトンを勧めてきた。

 完全にやられた。もう身の安全しか頭になかった。一応、ルイの値段を聞いたら、60,000ウォンだった。ルイは、有名だし、一目瞭然過ぎる。

 少し大きめでブラックに、メタルのFのバッヂのがあったので、こっちの値段を聞いたら、50,000ウォンだった。じゃあ、コレください😓

 赤い箱に白字でFerragamoって😆

 ツアコンさんに無事、ホテルまで送ってもらった(^^;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?