見出し画像

 Billboard MUSIC AwardsにKPOP部門が出来たそうな^_^

 今朝、NHK BSで、韓国KBSのニュースでやっていました。数個のニュースしかやらないので、エンタメとかのニュース観た事ない気がします。全面的に喜んでいるかと思いきや、KPOPという一つの部門を作ってメインの賞が獲れなくする気か⁉️今年のグラミー賞にはKPOPは誰もノミネートされてないとか言っていました。そういえば前に、私は名前しか知らないBTSとかいうのがグラミー賞獲れなかったからかも⁉️
 何にせよ。KPOPが盛り上がってくれるのは個人的には良い事ですね〜男のは観んけど^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?