2021.12.17

書きかけのnote消える時ストレスの瞬間最大風速がデカ過ぎて辛い。

もうダメだ、やらなくちゃを繰り返して空回ったり凹む一年でした。今年は1日、1日を過ごすので精一杯でした。私は効率はさて置き、がむしゃらに頑張っている自分自身が大好きです。あまり頑張れなかったかもしれませんが、今年もたくさんの人と出会えて嬉しかった。色んなものを知れて、見れました。

今日も凹む事がありましたが、笑って平気な素振りをしました。じわじわと更に凹んで笑えなくていっぱいいっぱいになりました。諦めるのは、出来る事全部やってからにしようねってスタッフに私は言いますが私も誰かに言われたい時がありますよう。

面倒な事を一つ一つできるようになりたいけれど、一生出来そうな兆しがないので来年は私が苦手な人を頼るを更に頑張ります。

ずっと朝なんてこなきゃいいのにと願いますが明日もがんばるます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?