2021.12.18

起きても気持ちがいっぱいいっぱいでした。憂鬱でした。

今日こそは振り入れ作業を頑張ろうと思いスタジオに向かったのですが、予約ができていなくてレッスンはできず呆然と立ち尽くしていました。今年の寒い頃に、知人がコンビニで買ってくれたビニール製の袋にはレッスンシューズと振り付けの動画が入ったネットに繋がっていないiPad、ついさっき買った水とレッドブルが入っています。予約をしていると勘違いした私は更に憂鬱になり、袋がちょっとだけ重く感じました。次の予定まで行く宛もない私は、ふらふらと新宿二丁目の中通り交差点へ着きました。一件だけ二丁目で行くお店があり、私は入ってみました。憂鬱な気持ちを酒で脳を麻痺させて現実逃避をしたかった。


隣の席のゲイのおぢさんに元気付けられて元気になりました!!!

明日も頑張れます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?