誰にも見られませんように。

誰にも見られたくないのに
ステージを続ける自分は変で、
誰にも知られたくないのに
インターネットの海に自分の思考の
毒電波を垂れ流す自分が嫌い。

大嫌いな自分が好きに慣れるのは
ステージに立っている時の
15分〜17分の間の自分だけ。
でも、劇場の仕事を5月からしばらく
休むことにしました。

劇場の仕事では、もう自分の中で
新しく何かを見出せなくなってきていて
新しいものが欲しくて仕方ない。
新しい自分に出会うためにレッスンがしたい。

初めて大嫌いなレッスンをしたいと思った。

次のレッスン日は19日。
そのあとはきっと4月の頭や
4月の劇場の仕事終わりにレッスンを受ける。
5月になったらアイソレーションのレッスンや
好きなジャンルのダンスのレッスンを
好きなだけやろう。

私は自分に合った速度でレッスンを受けたいから
ダンススクールなど複数人生徒がいる場所での
レッスンを受けるのが苦手なので
個人レッスンだと割高になるのがトホホな気持ちである。


今年の2月末に薬の飲み忘れのせいで
絶望的な鬱が来て
泣きじゃくりながら遺書を書いて
死のうとしたのに生きる気マンマンな
自分自身に笑えてきます。

みんなの記憶の中でしか存在しない私になりたい。
まだ頑張れる。の繰り返しを毎日やっています。
誰か、早く、私の毒電波の息の根を止めてみろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?