2021.10.1

劇場中ではないのに久々に19日間カウンターに出ませんでした。

6周年を終えて、そこから家と倉庫の片付けをしていました。久々に家にいる時間が長いです。無理が祟って悪化した怪我のせいもあります。たまにはしばらく家に居るのも良いですね。たまには。

どうしても、家に居るのが苦手で、仕事をしていない自分が許せないのです。家にいると自分が停滞してるような錯覚をしてしまいます。だからロクに休まず働き続けてしまうのでしょうね。

家に長くいれないのでお店にいきますが、カウンターに入っての仕事は出来なくて。

いつも周年後は燃え尽き症候群からの虚無感が襲うのですが、今年はとても満足感が高いです。

たくさん休んだ分、10月も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?