見出し画像

♥自分のことが嫌いな期

最近ずっとそうです。
後悔ばっかりしています。
人と関われば関わるほど地雷を踏んでいる気がする。
そうなるて会話も楽しめないし、むしろ傷付けてしまっているのではないかと思ってリプも消してしまう。。

睡眠不足かな。
全部悪い方向にしか捉えられない時期が、たまにやってきます。
この悪循環、繁忙期に来なくていいです。
帰ってください🥲

コミュニケーション苦手じゃないと思ってるけど、無理しててほんとは苦手なのかな。
大人の精神疾患かなとか調べだしたりもするレベル。

それが自分のことが嫌い期。

寝る以外の抜け出し方法募集。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?