見出し画像

いい色の日

 今日はいい色の日。

 美しい色の鳥は多いけど、私は茶色い鳥が好き。

カワガラス

 一見真っ黒に近いカワガラスだけど…。

カワガラス

 カメラの露出補正をしたら、こんな感じです。

 黒っぽい一色ではないのです。

 まぶたの色が白いので、おめめをパチパチさせると目が白いの。
 足の色は銀です。

 トータルコーディネートはとってもオシャレです。

写真を追加。

カワガラスの鮫模様がとてもよく出ていると
褒めてもらえた一枚です。


 もうひとつはこちら。

 やはり茶色い鳥です。

ミソサザイ

 光が当たるとこんな感じ。

ミソサザイ

 なんて繊細な羽根の模様でしょう。
 複雑なモザイクタイルを思わせる模様です。

 そういうわけで、いい色の日に、あえて茶色い鳥を推してみました。


こちらの記事がコングラを受賞しました。
スキを押してくださった皆さま
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?