見出し画像

はじめに。

トレンド情報サイト「TrendView」を運営しているChiroruです。

懸賞はなかなか当たらないですよね。

私も10代後半にもはがきを沢山送ったりしていたのですが、月1回当たるかどうかというレベルで苦戦し諦めました。

ところが、最近、中学の時の幼なじみに誘われ、アドバイスを基にまだ始めてみたら、2022年7月は15件(企業様含めて)当選しました。

人生でこんなに当たったことないです(笑)

画像1

まだまだ捨てたもんじゃないと思います^^

平均1件500円程度の賞品と考えると、ポイ活するより全然効率が良いのではないでしょうか。(500×15件=7500円分)

「全然当たらなくてやる気無くしそう・・・」
「コツとかあるんですか?」


フォロワーさんから質問が多数あるので、お答えしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?