見出し画像

セブンイレブン〜芋あんころ餅〜

皆様、こんにちは。

今回は、セブンイレブンさんで購入した〜芋あんころ餅〜について、お話ししていきます。




〜芋あんころ餅〜

画像2

紅はるか使用。なめらかな芋あんでコシのある餅生地を包んだ、あんころ餅です。




いざ、実食・・・!!!




画像2

封をあけると、芋あんでたっぷり包まれているあんころ餅が♪
芋あんの舌触りと甘めな味わいが餅と合い、とても美味しく仕上がっています。あんころ餅は、こしあんバージョンも丑の日等に販売されていましたが、それに劣らない味わいです。




最初に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのあんころ餅、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非セブンイレブンさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?