見出し画像

ヤマザキ〜桃のタルト〜

皆様、こんにちは。

今回は、セブンイレブンさんで購入した〜ヤマザキ 桃のタルト〜について、お話していきます。






〜桃のタルト〜

画像1

タルト生地にカスタードクリーム(ピーチ果汁入り)を絞り、白ももシロップ漬けハーフを盛り付け、ピーチ果汁入りゼリーで仕上げました。






いざ、実食・・・!!!






画像2

封をあけると、白ももシロップ漬けハーフがドーンと待ち構えています♪



画像3

大きめに一口ぱくりと食べると、カスタードクリーム・ピーチ果汁入りゼリーが中に入っています。
桃の缶詰のような味わいの白ももに、濃厚なカスタードクリーム、そしてさっぱりとしたピーチ果汁入りゼリーとサクサクとしたタルト生地が混ざりあって、スッキリとした味わいです。






最後に・・・!!!

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらの桃のタルト、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非セブンイレブンさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?