見出し画像

セブンイレブン〜モンスターズ・インク【マイク・サリー】ケーキ2種類〜

皆様、こんにちは。

今回は、セブンイレブンさんで購入した〜モンスターズ・インク【マイク・サリー】ケーキ2種類〜について、お話していきます。






〜モンスターズ・インク【マイク・サリー】ケーキ2種類〜

画像1

セブンイレブンさんで購入できるケーキ2種類が新発売されました。



①〈サリー(モンスターズ・インク)〉ソーダ&クッキー

画像2

人気映画「モンスターズ・インク」の「サリー」がケーキになって初登場。ソーダ風味のクリームとしゅわしゅわ食感のクッキーを合わせた爽やかな味わいのケーキです。



②〈マイク(モンスターズ・インク)〉チーズ&ベリー

画像3

人気映画「モンスターズ・インク」の「マイク」がケーキになって初登場。チーズクリームと爽やかな酸味のベリーソースの組み合わせ。サクサク食感のクッキーがアクセント。





いざ、実食・・・!!!





①〈サリー(モンスターズ・インク)〉ソーダ&クッキー

画像4

ソーダ風味のクリームがさっぱりとしていて、しゅわしゅわ食感のクッキーと相性抜群。味も食感も楽しめる一品です。個人的には甘さ控えめな感じがベストでした。爽やかさもあり、大人でも子供でも美味しく食べれる味です。



②〈マイク(モンスターズ・インク)〉チーズ&ベリー

画像5

甘めなチーズクリームに、さっぱりめなベリーソース・サクサク食感のクッキーと、こちらも相性抜群。サリーのケーキよりも甘さが強い印象です。味は美味しかったのですが、個人的にはチーズクリームの甘さが控えめの方が更に美味しく頂けると思いました。





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのモンスターズ・インクのケーキ2種類、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非セブンイレブンさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?