見出し画像

ファミリーマート〜珈琲プリン!?なチーズケーキ〜

皆様、こんばんは。

今回は、ファミリーマートさんで購入した〜珈琲プリン!?なチーズケーキ〜について、お話していきます。




〜珈琲プリン!?なチーズケーキ〜

画像1

まるでプリンのような見栄え、食感、味わいのチーズケーキです。コーヒーシロップを染み込ませたコーヒースポンジとコーヒー入りチーズスフレを焼き上げ、ココアパウダーを飾りました。





いざ、実食・・・!!!





画像2

蓋を開けると、珈琲のいい香りがしてきます。



画像3

見た目も中身も、ファミリーマートさんで売っているスフレにそっくりです。
コーヒーの味がチーズスフレと合わさり、しゅわしゅわ・ふわふわな食感とさっぱりとしたチーズケーキの味わいに。
個人的には、チーズケーキがコーヒーと合わさる事により、飽きのこない味になり、とても食べやすくてリピート購入したくなる美味しさです。





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのチーズケーキ、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非ファミリーマートさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?