見出し画像

9/7発売♪セブンイレブン〜もっちり焼きいもシュー〜

皆様、こんにちは。

今回は、セブンイレブンさんで購入した〜もっちり焼きいもシュー〜について、お話ししていきます。





〜もっちり焼きいもシュー〜

画像1

もっちりとしたシュー生地に、なめらかなくちどけのさつまいもクリームを詰めました。





いざ、実食・・・!!!






画像2

中身はこんな感じ。見た目が完全にさつまいもと一致。



画像3

かなり大きめに一口がぶり。さつまいもクリームがたっぷり大量に入っています。
さつまいもクリーム、甘さ控えめでさっぱりとした味わい。さっぱりしていても、さつまいもの味がしっかりと味わえ、もっちりとした記事との相性抜群。





最初に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。


この〜もっちり焼きいもシュー〜、セブンイレブンさんで購入可能ですので、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?