見出し画像

資生堂〜エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクS(朝用乳液)〜

皆様、こんにちは。

今回は、資生堂 エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクSについて、お話ししていきます。



エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクS(朝用乳液)


画像1

下地がいらない朝用乳液。テカリ・毛穴を自然にカバー。透明感アップの「おしろい効果」と「スキンバランス処方」がうるおいを整え、「つや玉」のある肌に。
ほんのり色づき、くすみ・色ムラを自然にカバー。SPF50+・PA++++で日焼け止め効果あり。




使用感について

画像2

朝、化粧水の後に、手のひらにパール粒約2個分をとり、顔全体になじませます。




画像3

テクスチャーはとても柔らかく、とてものびが良い。色味は薄い肌色混じりのピンク色。




画像4

紫色の◯がおしろいミルクを使用した部分。ピンクの◯は使用していない部分です。
細かなパールが混ざっていて、肌がトーンアップし、ツヤ感も出ています。



個人的な感想


メイクしない日とメイクした日、どちらとも使用しましたが、薄く塗っても粉っぽくなりやすく、両日共に肌の痒みも出ました。
メイクがヨレる原因の1つになった為、メイクしない日に使用する事をオススメします。
夏の時期は汗でも落ちやすさを感じました。
マスクを着用するとマスクの摩擦で落ちやすくなるため、こまめに塗り直しが必要になります。
塗ることにより、日焼け止め効果・肌のトーンアップ・透明感を実感し、ツヤ玉も出来ていたので、粉っぽさが無くなり、敏感肌でも使用できるような商品になればいいなと思いました。




最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

こちらのおしろいミルクは沢山売れている人気商品の1つです。

お肌に合えば、肌のトーンアップが期待でき、ツヤ肌になれるので、1度使ってみる価値はあると思います。

個人的な感想でしたが、私は敏感肌なので、合わない化粧品が多いのが現実です。

敏感肌などの肌トラブルが無い方であれば、問題なく使用できるのかなと思いました。


この記事が少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?