見出し画像

るぅちゃん♪のお顔公開☆鍵尻尾&短足が特徴的な我が家のアイドル♪

皆様、こんばんは。

日頃からブログを閲覧してくださっている方、そして初めてみてくださっている方、このブログをみてくださり、本当にありがとうございます。

あっという間に11月となりましたね。

寒暖差が厳しくなってきましたが、如何お過ごしでしょうか?

皆様が体調等、崩されていないことを願います。




さて、今回ですが・・・


久々のにゃんこ記事となります。

今回は、我が家の唯一の娘猫、るぅちゃんの記事です。

部屋でゆっくりくつろいでいる姿が撮れたので、載せていきます。





〜るぅちゃん♪写真集♪♪〜

画像1

にゃんこならではの、身体の柔軟性がポイントのこちらのお写真。こちらが気になって見つめてくる姿が可愛いです。このあとすぐにお昼寝タイムに突入しました。



画像2

こちらは、大好きなパパを目で追いかけている姿です。見つめられているパパが羨ましいです。


画像3

パパ、どこにいくの〜??と言わんばかりの表情。


画像4

パパが移動するところを、ひたすら目で追いかけています。


画像5

パパ、何してるにゃ?と見つめる娘猫。


画像6

まだ戻ってこないのかにゃ?と更に見つめる娘猫。


画像7

ママ、パパに戻ってくるように言ってきて!と私を見つめる娘猫。




きょとん顔、可愛すぎる!


…このあと、パパが戻ってきてからパパに沢山甘える事ができ、るぅちゃん大満足そうでした。





最後に・・・

我が家のアイドルるぅちゃんのお顔公開、いかがでしたでしょうか?

次は、誰のお顔公開になるか、お楽しみに〜♪

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?