見出し画像

コンビニ限定販売!トーラクのクリーム仕立て マロンのプリンがリピート購入してしまうほど美味しかった♪

皆様、こんにちは。

今回は、ローソンさんで購入したトーラクのマロンプリンについて、お話ししていきます。



トーラク クリーム仕立て マロンのプリン

画像1

熊本県産渋皮栗ペーストを使用した、クリーミーでまろやかなマロンのプリン。
栗本来の香りと甘みが楽しめ、まるでケーキのマロンクリームだけを食べているような贅沢な味わいです。
北海道産純生クリームを使用、その乳味やコクが、和栗の風味をやさしく包み込んでいます。
隠し味の三温糖が、より香ばしさとコクを引き立てている、栗スイーツ好きの方におすすめしたい一品です。





画像2

蓋をはがすと、中身はこんな感じ。ほんのりケーキのモンブランを連想させる色味です。





画像3

スプーンですくってみると、なめらかな感触です。




いざ、実食!!!





メイトーのなめらかプリンに似ていて、とてもなめらかで舌触りもよく口溶け良好。


モンブラン風味の生クリームを食べている感覚で、コクがありつつ程好い甘さ。


子供から大人まで、年齢問わず美味しく頂けます。特に栗スイーツが好きな方には、かなりオススメです。


コンビニ限定販売ではなく、スーパーでも手軽に買えるようになってほしい一品です。





最後に・・・


いかがでしたでしょうか?

この記事が皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらの商品は、コンビニ限定販売とのことで、私が購入できたコンビニは、ローソンさん・ファミリーマートさんでした。

もし、食べてみたい方がいらっしゃいましたら、探してみてください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?