見出し画像

期間限定!森永〜珈琲牛乳プリン〜

皆様、こんにちは。

今回は、コンビニで購入した〜珈琲牛乳プリン〜について、お話ししていきます。






〜珈琲牛乳プリン〜

画像1

ビン入り珈琲牛乳のような、なつかしくてやさしい味わいに仕上げました。






いざ、実食・・・!!!






画像2

蓋を開けると、珈琲牛乳プリンが詰まっています。



画像3

味は、お風呂屋さんで売っていたビン入り珈琲牛乳のような、懐かしい味わい。
珈琲牛乳の味がしっかりしているのに、さっぱりとしていて、1つじゃ物足りなさを感じました。
期間限定ではなく、常時販売してほしくなる美味しさです。






最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。


こちらの珈琲牛乳プリン、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非コンビニにお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?