見出し画像

森永〜ちょい食べアイス バニラ〜

皆様、こんにちは。

今回は、セブンイレブンさんで購入した〜森永 ちょい食べアイス バニラ〜について、お話ししていきます。






〜森永 ちょい食べアイス バニラ〜

画像1

「ちょっとだけアイスを食べたい気分」にちょうどいいボリューム感の2〜3口アイスです。ザクザク食感のチョココンビネーションで食べごたえを出した大人でも満足できる品質です。






いざ、実食・・・!!!






画像2

中身を取り出すと、チョコでコーティングされたアイスの棒が出てきます。



画像3

大きめに一口かじると、中にバニラアイスが入っています。
コーティングされたチョコのザクザクとした食感に、バニラアイスが混ざって、マクドナルドのマックフルーリー(オレオクッキー)を連想させるような味と食感でした。
サイズ感もちょうど良く、秋冬の涼しい時期にアイスが食べたくなった時や、仕事の休憩時間のランチ後などに食べる時、子供の3時のおやつなどに最適なサイズです。






最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのちょい食べアイス、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非セブンイレブンさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?