見出し画像

セブンイレブン〜とろける宇治抹茶生チョコ〜

皆様、こんにちは。

今回は、セブンイレブンさんで購入した〜とろける宇治抹茶生チョコ〜について、お話していきます。





〜とろける宇治抹茶生チョコ〜

画像1

伊藤久右衛門監修。ひとくちサイズの生チョコです。濃厚な宇治抹茶とホワイトチョコを使用し、くちどけなめらかに仕上げました。





いざ、実食・・・!!!




画像2

封をあけると、綺麗な色味の抹茶生チョコが♪



画像3

専用のフォークで頂きました。チョコ専門販売店に劣らない味。個人的に抹茶が好きなのですが、甘さ・苦味も含めて全てのバランスが丁度良く、こういう生チョコがコンビニで24時間購入できる事が凄い。今後色んなバリエーションの味が継続的に販売されてほしいなと思います。





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらの生チョコ、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非セブンイレブンさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?