見出し画像

愛用しているコンビニスキンケア製品〜セブンイレブン編〜

皆様、こんばんは。

今回は、私が10個以上リピート購入しているコンビニスキンケア製品について、お話ししていきます。



コーセー 雪肌粋 美容ジェル<ジェルクリーム>


画像1


この美容ジェルは、美容液を凝縮したオールインワンジェルクリーム。化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスクの1品5役の商品です。


季節問わずお風呂上がりのスキンケアに使用しています。


画像2


テクスチャーは柔らかく、伸びが良いので、いつも多めに塗ってフェイスマッサージをしています。


フェイスマッサージをした後、軽く美容ジェルを拭き取り、再度美容ジェルを全体的に薄く塗って馴染ませています。


※今の時期は美容ジェルのみで充分ですが、冬の時期は乾燥しやすくなるので、美容ジェルを塗る前に、化粧水を顔全体に塗ってから美容ジェルを塗ると乾燥を防げます。



最後に・・・

※この美容ジェルですが、独特な匂いがするので、無臭が好みの方には合わないかもしれません。私はこの匂いに馴れてしまったので問題ないのですが、個人差ありの為、書かせて頂きました。


この記事をみて、今回の美容ジェルを使ってみたくなった方がいらっしゃいましたら、是非セブンイレブンさんの店頭に行ってみてください。


コンビニスキンケア製品は、色々試したい物が多いので、個人の主観にはなりますが、今後も良かった物・良くなかった物も含めて記事にしていきます。


今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?