見出し画像

ファミリーマート限定販売♪トーラク『生とろプリン』

皆様、こんにちは。

今回は、ファミリーマート限定で購入することができる、トーラクさんの生とろプリンについてお話ししていきます。






トーラク 生とろプリン

画像1

牛乳と生クリームのフレッシュでコクのある風味が楽しめるプリン。




画像2

“北海道産の純生クリーム100%使用”という文言が買う決め手となりました。





いざ、実食!!!






画像3

中身はこんな感じ。写真では見えませんが下にカラメルがあります。 コクがあるのに、後味がスッキリしていて、なめらかなくちどけ。
牛乳と生クリームの厳選にかなりこだわったのだろうと思えるくらい、クオリティの高い商品です。1度食べたら、リピート購入間違いなしの美味しさです。






最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのプリン、以前に記事を書かせて頂いた、トーラクさんの『マロンのプリン』と食感や舌触りがそっくりで、こちらもリピート購入確定です。


こちらのプリンが気になった方がいらっしゃいましたら、是非ファミリーマートさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?