見出し画像

セブンイレブン〜クラシックチーズケーキ〜が美味しすぎる!!!

皆様、こんにちは。

今回は、セブンイレブンさんで9/7〜販売中の〜クラシックチーズケーキ〜について、お話ししていきます。





〜クラシックチーズケーキ〜

画像1

くちどけなめらかなベイクドチーズケーキです。こだわりの卵やクリームチーズ、牛乳、クリーム等を使用し、オーブンでじっくりと焼き上げました。




いざ、実食・・・!!!





画像2

中身はこんな感じ。見るからに濃厚そうです。オーブンでじっくり焼いた綺麗な色をしています。



画像3

スプーンですくってみると、チーズケーキならではの断面で美味しそう。


味は、濃厚でねっとりとした舌触り。ただ濃厚なだけではなく、卵と牛乳の濃厚さも合わさったコクのある逸品。


クリームチーズの濃厚さも感じられ、サイズ感も丁度良く、3時のおやつにもピッタリな一品です。





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

チーズケーキ好きな方には、是非1度お試しいただければと思います。

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。


こちらのチーズケーキ、気になった方がいらっしゃいましたら、是非セブンイレブンさんにお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?