見出し画像

本日発売♪ヴィセ〜ドンキ限定おしろい・通常販売の化粧下地〜

皆様、こんばんは。

今回は、本日ドン・キホーテ限定で発売されたヴィセのおしろいを使用感と共に紹介していきます。


おしろいを紹介する前に、、、


昨年2月に発売された化粧下地と、今回のドン・キホーテ限定販売のおしろいのW使いがオススメとの事で、化粧下地も購入。そちらから紹介していきます。




①ヴィセ リシェ トーンアップ プライマー<化粧下地>

画像1

透明感×毛穴カバー ふんわりマシュマロ肌下地。透明感あふれる、映える美肌に。つけた瞬間から明るく、毛穴の無いふんわりキメ細かい仕上がりに。テカリ・化粧くずれを防ぎ、サラサラ肌を長時間キープ。

画像2

容器はラベンダー色。容量が30gなので持ち運びに便利。SPF25PA++・美容液成分入り(保湿)。

画像10

化粧下地はラベンダー色。テクスチャーはとても柔らかく、伸びが良いので塗りやすい。


画像4

右上のピンクの◯が化粧下地を塗る前。左下の紫色の◯が化粧下地を塗った後。肌がトーンアップしています。



続いては、ドン・キホーテ限定販売のおしろいをご紹介します。



②ヴィセ リシェ トーンアップ ルースパウダー<美容おしろい>

画像5

1日中しっとりなめらかルースパウダー。繊細な輝きのヴェールとラベンダーカラーで瞬時に肌をトーンアップ。毛穴や凹凸をふわっとカバーし、透明感あふれる、生ツヤ肌が続きます。

画像6

反時計回りに蓋を回して開けると中身はこんな感じ。

画像7

パフの下はシールが貼ってあるので、このシールをはがします。この時、勢い良くはがすとパウダーが飛び散るので、ゆっくりはがしてください。

画像9

シールをはがすと粉がすぐ見えるので、パフをゆっくり置きます。

画像9

パフを置いたら、パフと容器をつまむように持ち、容器を逆さにしてパウダーを取り、手の甲で付き具合をみてから、軽くらせんを書くように肌にのばします。

画像10

①で紹介した化粧下地を薄く塗って、その上にパウダーを塗ってみました。わかりづらいかもしれませんが、かなり細かいラメも混ざっていてトーンアップしています。



最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。


今回の限定コスメは容器も中身もラベンダーカラーで可愛かったです。

化粧下地もおしろいも、トーンアップし、サラサラ肌を実感。

毛穴カバー力・毛穴レス効果もありました。

ただ、クマは隠れにくいので、コンシーラーを薄くのばして使うことをオススメします。


使用感も良く、つけ心地も軽く、普段使いしやすいので、今日から私の愛用コスメ入りです。


今回ご紹介した、化粧下地・おしろいがほしいと思った方は、最寄りのドン・キホーテにて購入できますので、是非お試し下さい。

※化粧下地は、ドン・キホーテ限定販売ではないので、ドラッグストアやネットショッピングでも購入できます。


今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?