見出し画像

9/7発売♪セブンイレブン〜紅はるかのやきいもっち クリーム入り〜

皆様、こんにちは。

今回は、セブンイレブンさんで購入した〜紅はるかのやきいもっち クリーム入り〜について、お話ししていきます。






〜紅はるかのやきいもっち クリーム入り〜

画像1

なめらかな芋あんと、くちどけの良いホイップクリームをコシのある大福生地で包みました。





いざ、実食・・・!!!






画像3

中身はこんな感じ。




画像2

大きめに一口がぶり。芋あんとたっぷりのホイップクリームが入っています。
もちもち食感の生地と、甘さ控えめなホイップクリーム、濃厚でさつまいもの味がしっかりと味わえる芋あんの組み合わせがマッチして、リピート購入したくなる逸品でした。





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

これから、秋の訪れを感じられるデザートが沢山発売されていくので、ちょこちょこ食して記事にして参ります。

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。


この〜紅はるかのやきいもっち クリーム入り〜、セブンイレブンさんにて購入可能ですので、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?