見出し画像

なにわ男子のコンサートに行った話

11月2日。横浜アリーナ。なにわ男子のコンサートに行きました。

本来は7月の予定だったはずが延期になり、4ヶ月間待ちに待った当日でした。

私の自己紹介とすると、なにわのファン歴一年、ジャニーズのコンサートも初めてでした。

当日写真をパシャリして中へ。

一名義でファンクラブも20万台なので席もそんな期待しないで入ったら、

「センターブロック 3列目」

なぬ!!??

席に行ってみると、センターステージと花道に囲まれたブロックで、左端の席だったので実質センターステージから一列目。

目の前でした。

一緒に来てた友達は、何年も前からなにわ男子が好きな子だったので、その子が喜んでくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったです。

コンサートが始まってからも、めちゃくちゃ近くで彼らのお顔を拝むことができました🙏

特に一番大吾くんが近くに来てくれて、真近でパフォーマンス姿を見ることができました。

トロッコに乗る瞬間はさらに激近で、みっちーとの距離は1メートルなかったです。

そして大橋くんは終始ダンスが大きくてわかりやすくて良かったです(笑)

トータルとしては、みっちーと大吾くんのビジュアルがめちゃくちゃかっこいいなと思いました😢✨

それでいて、彼らも同じ人間なんだなと感じることができました。

すごい努力して努力して今のなにわ男子があるんだなぁと思います。

彼らのことがものすごい大好きになりました。
これからも応援してます。

サポートしてくださると励みになります。*