見出し画像

西洋医療という宗教

西洋医療は、盲目的に過信するありがたいものではなく、上手に使うものです。
西洋医学のメリットとデメリットを知ったうえで、医者にかかるのが理想的だと思います。

西洋医療の役割は、本来は外科的な救急医療であり、それ以外の慢性疾患に対しては不得意です!急性疾患や救急以外ほとんどの場合は必要ありません😅

日本の抗生物質使用量は世界一です。

抗生物質は腸内細菌叢にダメージを与え、免疫機能を低下させます。
その結果さまざまな病気が発生します。

抗生物質は肺炎、敗血症、尿路感染症などには今も必要ですが、ウイルス感染症や軽度の風邪には全く必要ありません!とある医者が言うておりました。


高血圧や糖尿病、そして鬱治療!
これらは医療、製薬業界のドル箱ですが、ビックリするくらい薬が要りません!
ただの対処療法ですから、薬を飲み続けても、ほとんどの人が治りません。
ですが薬を飲み続けないとダメだと当たり前のように言われます。
薬を飲んでるから、症状が抑えられてるんだと言われます。

例を出すとこんな感じです!

SGLT2阻害剤という糖尿病のメインの薬があります。
この薬は、食べた糖を腎臓から排泄しやすくする作用があります。
これが薬を使った対処療法の考え方です。

食べた糖を、わざわざ体に毒な薬を使って吐き出すなら、最初から糖を食べないように指導した方がいい。
これが根本原因を解決しようとする考え方です。


この世の中の職業で、治さなくてもほとんど問題にならない職業は、
薬を出すだけの医師という職業だけだと思います。
患者さんの表情も見ず、触らず、話も聞かず、流れ作業的な1〜2分の問診でも問題ありません。
患者が治らなくても全く問題ありません。
ガイドライン通りにしてれば、患者さんが治らなかろうが、死のうが特にお咎めもなしです!
西洋医療という宗教に入会した信者は、あの病院に行っても治らないから行かないとは言いません。
信者のお年寄りが湯水の如く湧いてきて、病院に通院してくれます😆


その他の職業では、
全く改善しない自費診療の整体院には誰も通いません。
車を修理に出して、直してくれない車屋さんに誰も修理を出しません。
家の雨漏り工事を頼んで、雨漏りを直してくれない大工にお金を請求されても誰も払いません。

熱心な信者は、治らなくても病院だけは文句も言わず通院し、
お金を払い税金を使います😤

治していくためには、症状の原因となってるものを改善していくしかないです。


ですが西洋医学の発展で、急性疾患や救急医療分野では多大な恩恵を受けてます😊
命を救う最前線の外科医はかっこいいです🫡

日本では、表向きは国民全員が医療を平等に安価で受けれる制度、国民皆保険制度という強制加入させられる制度があります!
健康保険に未加入でも、未加入の期間もさかのぼって払わせられます。

これは、医療費の前払い制度です。

健康で医療が必要ない人、年齢を重ねても健康投資し、健康に過ごされてる方からも医療費を徴収できる制度になってます。
しかも高い💴
もちろん、この制度のおかげで本当に助かってる人が大勢いるのも事実です。
非常に素晴らしい制度でしたが、医療のビジネス化が酷すぎて、もはや破綻してます。

安価で受けれる結果として、
患者側が、自分の命、自分の体、自分の健康やのに、思考放棄し医師に依存し過ぎな人だらけになってしまいました!
西洋医療を盲目的に過信し、これを崇拝している人が大量発生しました。
すぐに!無駄に!病院に行くお年寄りばっかりです。
薬自慢、不健康自慢してる人がたくさんいます。

病気をビジネスにし、マッチポンプの仕組み作りをしたロックフェラーは大天才です👎
現代医療薬を最初に考えたのが、ロックフェラーです。
急性疾患は、薬を投与しても短期間で終わりますが、
継続的に飲ませるために、慢性疾患、常用薬の概念を導入しました。
それから薬はバカ売れすることになります。

それと日本人は異常に検査好きに誘導されてしましました🤣

とにかく検査をして安心したいのか、病気を探して潜在意識的に病気でいたいのか知りませんが😒 

何の症状もないのに検査で無駄なお金を使い、検査で改善ポイントが出てるのに改善しようとしない😳

ほんと謎です!

この検査好きは、国と製薬会社と医師会、メディアの誘導です!
健康診断は義務化されてますし、人間ドックなんて行ってわざわざ病気を探す。
早期発見で事なきを得たという、TV番組をどれほど垂れ流してきたか〜
その番組のスポンサーは、○○製薬・・・とかだったりして🤣
医科大に1番献金してるのは製薬会社です。
薬を売るために医大生のうちから教育するわけです。
自民党に1番献金してるのが日本医師会です。


とにかく医療も患者側も無駄な検査をしたがる😳
 
無駄といえば、
飲まずに捨てられる薬も、年間数千億円あるらしいです😳

自己負担額は2〜3割です!
財布に1万円入ってて、7000〜8000円捨てますか?
保険料は善意ある人間が、嫌々ながらも強制的に納税させられたお金です!
自分が手出ししたお金じゃないから、捨てれるんでしょうか😓
飲み忘れて余ってるや、飲んでないなら、飲んでないって言わないと、医師側は飲んでる前提で、数値の変化を見て、効果や今後の治療を判断してると思います!
必要のない薬を出す医者もいっぱいいますが・・・


コロナワクチンやインフルエンザワクチンなどのワクチンはもっとたちが悪いです!
インフルエンザやコロナのウイルスは、すぐ遺伝子が変異するので、ワクチンに何の効果も無いというエビデンスもあるのに、打たないといけないという社会的空気感。ほぼ義務化!
ワクチンの成分を知れば、怖くて打てないと思いますよー😱

画像5

ワクチンは、病気の人しか飲まない薬と違い、健康な人にも打てるという最高のドル箱🤑
製薬会社が副作用で何かあったとしても責任をとらなくていいという素晴らしい契約もあるらしいです。

アメリカ国防総省に勤務する医師の内部告発によると、、、
コロナワクチン接種前の5年平均と接種後との比較データです。

2022-07-19 8.43のイメージ


今回のコロナワクチンなんて、緻密に隠蔽することさえしません。
情報がダダ漏れです。
日本政府は製薬会社の言いなりです。
国家でありながら、一私企業に要求されるがままに、毒ワクチン8.8億回分を2.3兆円で買わされてしまいました。
もちろん日本国民の税金です。
そして、このワクチンが有害なものだってことくらい国も知っています。
ですから、国会議員や厚生労働省、製薬会社や医師の方などの接種率は極めて低いです。

なぜ有害なものを打たすのか?廃棄しろ!と思う方もいると思います。

その気持ちは分かりますが、それをやると各国がファイザーに損害賠償しないといけません。
ちなみに同様の理由から、接種と死亡の因果関係も認めません。
認めてしまうと、国家財政が破綻するくらいの違約金を払う羽目になります。
ですから接種した当日や翌日に亡くなっても、死亡との因果関係を認めないですし、接種会場で亡くなっても認めません。

感染対策のためのワクチンだと信じてる方や、
同調圧力という、よく分からんもので、こんな危険なワクチンをみなさんよく打てるなぁって感心します。

画像9


風邪に効く薬もありません!
これは厚生労働省も公式に発表してます!
ですが、抗生物質を処方される!
抗生物質に耐性ができるので、風邪で処方するのはやめて下さいというガイドラインもあるらしい!
抗生物質が免疫戦士の腸内細菌を殺します。
風邪やのに免疫を下げる薬を飲ますって・・・
免疫を上げないと病気って治りませんよ〜

医師側だけの問題ではなく、患者側も求めた結果こうなった😓

とにかく薬を出してくれたら安心!
薬を出さない先生はいい先生ではない!

よく、石油からできてる化学物質を、そんな多量に飲めるなぁーって感心します😳日本のお年寄りの身体はガソリンで動いてるんやろかぁー

※74歳以上の4人に1人が、
1ヶ月に7種類以上の薬剤を処方!
40~64歳の5人に1人が、
5種類以上の薬剤を処方

※アメリカの研修医の教科書には、4種類以上飲む患者は危機的状況にあると書かれています!


こんな高齢者は結構いると思います。

朝だけで10種類前後の錠剤を一包化して飲んでいる高齢者がたくさんいます。
昼と夜は錠数は少ないですが、なにかしら飲んでます。
血圧、心臓、糖尿、血液サラサラ、コレステロール、頻尿、胃薬、、、
そして締めは寝る前の睡眠薬。

石油のカスから出来てる化学物質を何年も飲み続けても生きてるんですから、人間の体って、ほんと丈夫にできていますね😳

健康寿命を失ってから寿命までの期間も長いですし、高齢者の体は石油をエネルギーに変換できるのかもですね・・・😳

健康

薬の有効成分は錠剤中の僅か1/10~1/1000程で、残りの9/10~999/1000は添加物です。
例えば色を白くするタルク、
甘くするソルビン酸、
カサ増しする乳糖、
固める結合剤、
防腐剤、コーティング剤、界面活性剤などなど。
ジェネリック薬だと添加物はもっと多くなります。

薬は有効成分がほんのちょっとで、大半が添加物、それらを合わせて飲んで、差引き身体にプラスになるのでしょうか?
その添加物や薬の毒素を分解するのにビタミンやミネラルの栄養素を非常に消費し、肝臓がフル稼働で頑張らないといけません。
病気や老化の原因の活性酸素も発生します。


西洋医学がどんどんミクロ(遺伝レベル)のことまで解析できるようになりましたが、実際に病気や痛みを訴える患者が減ったでしょうか?

答えは “No”ですよね!

医療は進歩してるのに、病気の人は増えて、医療費はうなぎ登り!
2018年で42兆円です。
税収の半分を医療費に使ってるおめでたい状況です😱

想像してみてください。
給料が20万としたら、10万円を医療費に使ってるんですよ〜😳

医療費内訳

65歳以下 年 21万円以下
65歳以上 年 70万円
75歳以上 年 90万円(1848万人)

こんな状況では、医師、看護師、介護士が足らなくなり、当たり前ですが医療現場が疲弊しますよね~😓
というか疲弊してます!

これは完全に毒ばっかり食べてる食生活が原因やと思います!

生活習慣を改善すれば、ほとんどの病気は、薬に頼らなくていけます👍
というか未然で防げます!

健康の土台は、姿勢と噛み合わせ、そして栄養・運動・睡眠です!

この国の食品添加物、農薬、化学肥料、塩素、遺伝子組み換え作物など、食品基準は先進国で世界最悪です!
知らずに安全だと思って食べてたら、病気になります。

残念ながら年金などの社会保障費だけで生活できない時代ですから、健康寿命をあげていかなければと思います。

不健康投資を減らし、自分の心と体をおもてなししていきましょう😊
栄養面は非常に大事ですが、ウォーキングだけでもいいんです。
とにかく体を動かす事が重要です。
大腸がんのリスクは歩行だけで減少するらしいです。
その理由は、筋肉を動かす事によりマイオカインというサイトカインが出るからです。
このサイトカインは、血流を介して腸に到達し、大腸がんの芽になる細胞を認識しアポトーシス(細胞死)に導くことが知られています。


ちなみに消費税は社会保障の為ではなく、税収の73%は借金の穴埋めや法人税減税の穴埋めに使われてるらしいです。
ようするに、高齢化社会が来るから社会保障のために、消費税を上げますは嘘だと言うことみたいです。

画像1

画像22


消費税が10%にまで上がってるのにも関わらず、年金受給額は減らされ、私たちが支払う社会保障費は年々上がってますよね〜
年金受給額を減らしたのは自民・公明・維新です。
それでも自民党に1票入れるんやから、日本のお年寄りって凄いなぁ〜😳

いつも思うことがあります!

75〜80歳くらいで、運転が危ないから車を手放したり、免許を返納される方も多いと思います。
もちろん当てはまらない方もいると思いますが、
歳を重ねると、自然の摂理で、脳細胞が寿命を迎えていきますし、判断能力が悪くなり、反応が悪くなり、視野が狭くなり、思考が衰え考えれなくなり、頑固になり、怒りっぽくなり、色々な機能が衰えていきます。

免許の返納とともに選挙権も返納してはどうかなと思います。

挑戦をせず、変化を嫌い、知能が衰え、情報量も少なく、まともな判断ができない人達の1票で、これからの未来を生きていく子孫が困ります。
既に子育て世代は困ってます。
お年寄りに心地良いこと言わないと政治家も選挙で勝てませんから。

前回の参議院選挙の投票率です

参議院選

もうじき天からお迎えがくる方々の民意が日本国で1番影響するのはどうかと思います。
ワンマン経営の会社経営者でしたらわかりますが、後世に譲って任せてください!

戦後CIAの英才教育を受けて育った麻生太郎のように、81歳になってもいつまでも権力にしがみつく妖怪もいますが、みっともないと思います。
一般の方々も、権利を手放してみてはどうかなと思います。
カッコいい引き際を👍


アールナイチンゲールの言葉が胸に沁みます!

「あなたのまわりで成功をしているお手本のような人がいないのであれば
、周りの人がしている事をじっくり観察をして、それとまったく逆をしなさい」

なぜなら一般大衆は、常に間違っているからだ!
「アール・ナイチンゲール」



ここからは、日本で起こってる非常に胸糞が悪くなるお話です。
そっと画面を閉じることをお勧めします😆


残念なことに日本人が納めた税金が日本人のために使われてないのが現状です。

先ほど消費税は社会保障のためだけに使われてないと言いましたが、
なぜそこに大金を使ってるということがいっぱい起きてます。

朝鮮人や中国人に生活保護費2兆円以上、
朝鮮籍や中国籍の人が日本人が納めた健康保険代で日本の医療を受けれるなど・・・

このお金で日本の子どもの給食費、学費、奨学金など全て賄えます。

画像18

画像19


日本よりGDPの高い裕福な海外の国になぜか援助金を出すなど、あげればキリがないですが、信じられないことばっかりしています。
https://twitter.com/ZMBLb7B9fV7xKpN/status/1538451638985588736?s=20&t=uxqalGHKgpQRiAdttc5-cA

安倍晋三さんが暗殺されたおかげで統一教会のことがTVに出てきましたが、政治と宗教の癒着はずっと昔からやし、爺さんの岸信介からです。


テレビ局関係者、マスメディアの中にも在日、統一教会、創価学会関係者はいっぱいいます。
そんな人間ほど重要な役職についてたりします。

画像11


そもそも日本人じゃない人らが国会議員にいっぱいいますし、共産党、民主党なんて朝鮮人だらけですし、辻元清美や福島瑞穂などの旧社会党の皆さんは、土井たか子(李高順)の後を継いでしっかり反日思想です。

立憲民主党議員の大便放置事件に下半身露出事件
起こす事件が南朝鮮ですもんね〜

画像12

画像12

画像13

画像14


自民党の上は統一教会員だらけですし、連立組んでる公明党は創価学会ですし、両方とも半島のカルト宗教です。
少なくとも国会議員の100人近くが統一教会と関係があり、創価学会も入れると議員の数だけでも凄いカルト集団です。
それに秘書まで入れると、とんでもない人数が統一教会、創価学会関係者です。統一協会から女性秘書が無料で送りこまれてくると話題になってましたね😳いつの世も男にはハニートラップです!

司法、警察、官僚、メディアまで入れたら、もはや天文学的人数かもですね😰

共産党、民主党は帰化朝鮮人だらけで、自民、公明、維新、主要な政党が全部反日工作員だったって、胸糞悪い映画でも見てるようですね😱

帰化した工作員達が自分らに都合のいいように変えていく!

画像23

画像24


外国のカルト宗教から献金を貰っている自民党の政治家や、
櫻井よしこや橋下徹などの統一教会員の評論家が、口を揃えて「改憲しろ」「改憲しろ」と言う!
日本政府は、これから緊急事態条項を制定し、内閣独裁にできるようにし、戦争できるように改憲していこうとしています。

地球の近代史の戦争はほとんど仕組まれたものですし、いつまで戦争屋と金融屋は儲けたいんでしょうか・・・
アメリカというテロリスト国家のために被害を被った国がいっぱいです。
今はウクライナですね。

日本の公共事業は道路工事ですが
、
アメリカの公共事業は戦争です。


アメリカでは300万~1000万人以上が
軍需産業に従事しています。


軍需産業割合が15%以上です。(日本の土建関連が10%)
ウクライナの国民が苦難を強いられてる一方で、欧米の軍需産業は大儲けです。

日本もアメリカから武器を高額で輸入させられてます。

アメリカは民間の戦争請負会社が数多くありますし、
22年3月の段階で既に16000人を超える雇われ兵士がウクライナ入りし、ウクライナ国民とロシア軍を殺しています。
ロシアが戦ってるのはウクライナ兵ではなく、欧米の戦争屋テロリスト集団です。
ウクライナに募金するということは、テロリストを支援し戦争を長引かせることに加担してるのと一緒です。
誰が喜びますか?
ウクライナ国民の悲劇が続き、欧米の軍需産業と戦争屋が喜んでますよね。
TVばっかり見てたらロシアが一方的に悪ですが、ネットで調べたり、本を読んだりして、ご自身で調べてみてください。

これが世界で戦争が起き続ける理由です。

画像20

画像21



事実は小説よりも奇なり
ホラー映画よりもホラーな現実ですね😱

画像10




いったいこの国の国会議員に、純日本人って何人いるのでしょうか??

画像3

日本の生活保護受給者は創価の在日韓国人が占めています。
働く必要が無く、余裕で選挙活動が出来ます。
選挙のたびに連絡してきて熱心に選挙活動してますよね〜
選挙法違反じゃないのって思いますが、創価学会は捕まることはありません。
信者の洗脳っぷりも凄いですよね🤭

創価の帰化してない在日たちに選挙権があれば、選挙の必要が無く常に公明が大勝することになります。
日本の朝鮮系違法移民40万人
中国人の移民は現在100万人を超えてます。
中国とズブズブの公明党が『外国人参政権・地方投票権』に力を入れるのはそれが狙いです。

画像8


犯罪者を通り名報道するんじゃなく実名報道していただきたい。
大多数の真面目に生きてる在日帰化人にとっても迷惑な話です。

画像15


日本は、戦後ずっと自民党を反日政党を応援支援してきたツケが、取り返しのつかないとこまできてるんだと思います。


カルト同士の自民党と公明党が連立を組む理由
(ごぼうの党党首、奥野たかしさんのタイムラインから一部引用)

例えば前回の都知事選は2020年7月4日

7.4に東京都の人口が増加していた事をご存知ですか?



主要メディアで報じられることはありません



有権者は3か月前から住民票がなくては投票出来ません。


なので

7月4日の3か月前の4月4日までに、

全国の創価学会員が

東京都の創価学会の各施設に住民票を移します。


なので4月4日時点で東京都の人口は一時的に増加します

。
この創価学会員のパラシュート部隊が

都内選挙区の自民党公明党議員に投票します。


強いですよ〜


都議会が警視庁の予算を決めますから

、警視庁は公明党の言いなりです。


この創価学会員の落下傘投票を主要メディアが報じますか?


そして面白いことに7月4日の選挙が終わるやいなや

7月5日に自分の県にまた転入するわけです。



なぜだか分かりますか?



次に10月に衆議院選挙があったからです。
衆議院選挙の3か月前までに住民票を地元に戻さなくてはいけないからです。





本当に住んでるかどうかの居住実態の調査をしないのですか?



創価学会の各施設に3万人~5万人もの人が

本当に3か月間も住んでるのですか?

警察はいっさい動きません


東京都職員(選管)もいっさい調査しません。



なぜか?



警察上層部は統一協会、創価学会とズブズブ
選管も創価学会、
そして創価学会員が選ぶ人間が都議となって予算を決めるからです

。

主要メディア(テレビ新聞)はいっさい報じませんが

、このやり方が

ズルかズルじゃないか、皆さんはどう思われますか?



バレなければ何でもありなんです?


このやり方が正しい民主国家のあり方だと

子供たちの前で胸を張れるのでしょうか

創価学会員の皆さん?
我が子には、清く正しく美しく嘘をついてはいけません!などと教育してないでしょうね😆

そもそも政教分離の憲法違反です。

この国の政治家やメディアの腐敗は救えないとこまできてると思います。
腐ってます。
これだけ政治とカルト宗教の癒着で腐敗してても、誰も「政教分離の原則に立ち返ろう!」とか、「宗教団体が政治に関わるのは違憲だ!」とはっきり言う政治家が一人もいない。
コメンテーターすら、ビビってしまって誰も言わない🤣
擁護するようなコメントをする評論家ばっかりです!
こういう人らもお金をもらったりなど、何かしらの関係性があるんでしょうね・・・

ピュアな信仰心で宗教活動する信者を誰も批判などしません。
私の家は真言宗です。
幼少期は、あ婆ちゃんに連れられ高野山に行ったりお寺に行ったり、お経を詠んだらお小遣いくれるのでよく詠んでました😆
昔の日本人はみんなこんな感じだったんでしょうね〜

ですが、カルト教団の熱心な信者は選挙活動してきます。させられてます。

あなた達は創価学会の上層部の在日朝鮮人が、
日本国を乗っ取るための、選挙の1票のための養分であり資金源です。
統一教会も一緒です。

成太作(ソンテチャク)=池田大作に学会を乗っ取らせて、

創価学会もまたCIAに利用されてきました。


創価学会員はただ利用されてるだけの存在です
。

アメリカを支配しているディープステートが、日本を支配するために、見た目が日本人と変わらない在日朝鮮人を使って運営させてるのが実態です。
ディープステート、CIAが日本人を洗脳・工作するために作った宗教が統一教会です。
在日支配システムと言われてます。

日本はもちろん、中韓に嘘の歴史認識を押し付け反日思想を植え付けたのもアメリカです。

そんなことを知らずに、我々はアメリカを同盟国などと植え付けられ、実態は日本は植民地で搾取され続けている奴隷のようなものです。

(ごぼうの党党首、奥野たかしさんのタイムラインから一部引用)


今のウクライナもウクライナ人のための国家ではありません。
日本も一緒の状態です
ウクライナの問題を分かりやすく記事にされてます。
https://note.com/st_moore17/n/n3223ea5d636f


アメリカがヒーローなんだ、正義なんだ、世界を救うんだ!
という内容のハリウッド映画を見て、純粋に楽しんで頃が懐かしいです👽

画像4


なんでも輸入に頼り、食料自給率もどんどん下げていった日本は、これからハイパーインフレで崩壊したベネズエラのようになるかもしれません。
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-45295552

画像17

預金封鎖、資産課税・・なんてことをやらかすと、時の政権は国民から完全に支持を失います。
ですから、何がなんでも内閣独裁権が必要です。
そのための緊急事態条項です。
https://manekatsu.com/blog/money/20180920_14259.html


皆さん、医療費に死金をつかってる場合ではないです。
健康なら0円なんですから😌

とにかく健康でいてくださいね🙏🏻

元気があれば何でもできるです🫡

皆様の健康を心から願っております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?