見出し画像

【日記】死ぬまで一生休めると思ってたよ


お久しぶりです。


最近Twitterで、サウナ行ってるやつは本棚の中に夢をかなえるゾウとかが入ってるとかいうド偏見ブログが回ってきたんですが


私サウナ流行ってから3回ぐらい行って思ったんですが

あの〜サウナ≒催眠オナ○ーじゃないですか?

ととのう〜ってアレ、催眠オ○ニーシンクロ率45%ぐらいの時と同じ感覚じゃないですか?

なんなら催眠○ナニーの方がコスパ良くないですか?

"真理"、辿り着いちゃったんですけど。



単純にやり方が悪いんすかね?
あ、やり方って○催眠オナニーじゃなくてサウナの話ですよ?

なんか、インターネットに書いてあるとおりやったんすけどね〜……
なんかそんなでね〜……

なんか変な高揚感はあるんすけど
なんかあのサウナずっと入ってから水風呂入るのがなんかもう修行というか
六道を回されて業を清算されてるというか
てかクソ猛暑の中空調服で作業しまくってる時をフラッシュバックさせるというか


最後はいいんですけど途中経過がキツくてねぇ……

てかこの高揚感って何か既視感あるな……

何だっけこれ……

ええと……

あ!!!アレだ!!!

催眠オナニー○!!!!!(進研ゼミ的なノリ)



ってねぇ

思っちゃったァ……


思ったんですけど皆さんどうですか?

あ、催○眠オナニーやったことの無い人の意見は聞かないんですけど。

あの〜やったことない人はサウナストーンとか食ってこう〜……ワニみたいになんかいい感じに消化しといてください。そうすればお前も世界ランクを上げられる。


"有識者"の方々の意見、お待ちしてます。僕は意外といると思うんですけど。まぁ僕以外見かけたことないんですけどこんなん言ってる人。

あと日曜の夜に行ったんですけど翌日仕事行った時の身体のだるさ半端なくて普通にキツかったですね。単純に疲労が増しました。
なんかやっぱそういう所合わせて○催眠オナニー○と同じな気がする。





あれてかなんでこんな話になったんだっけ?

えーーーと忘れてください。

えと、皆様お久しぶりです。
キロネックスです。


だいぶ久しぶりの更新でした。

なんかかこーーーかなーーーーとか思ってたんですけどやる気おきなくてね。
結局日記という形に落ち着いてしまったんですの……

ゴールデンウィークも終わってしまいました。

一生休めると思ってたんですけど。

ヤスミミジカシタスケテオレヲ なんですけど。

僕年末年始以降初めて今年三連休以上取れたんですけど

ほーーーんとはやく終わってしまって泣いています。風も泣いてる。


まあほとんど麻雀してたんですけど

どこも混んでるのでそんぐらいがちょうど良いんですけど

ほ〜んと3日ぐらい休もうと思ってたら114514810893日ぐらい休んでしまいました……みたいな感じになりたいんですけどね〜



あと最終日に同じ業種のTwitterのフォロワーさんとオフ会しましてね

私オフ会なんてほぼほぼやったことないんですけど。


その方元自衛隊らしくて興味本位で今の業種と自衛隊どっちが辛いんですかね?って聞いたら普通に今の業種の方が辛いと仰っていました。

僕、国守れるかもしれないです。

Call of Dutyでひたすら三角ボタン連打してた経験が、今活きようとしています。

ありがとう、マラソンライトウェイトコマンドー_______


とりあえず三島由紀夫の演説でも聞いて
まあ気持ちだけ養っておこうと思います。気持ちだけ。やる時やればいいから。な。


まあホント色々ね。付き合ってくれた方ありがとうございました。



んであとはね〜〜〜〜〜〜〜〜


なんだろうな。
あとアイドルマスターU149見まくってるだけっすね。


あの〜これなんですけど
アイドルマスターシンデレラガールズの身長149以下の小学生をメインにした作品なんですけど。

まぁ〜〜〜ニチャニチャできるね。

最高だね。本当。


あの〜分かりやすい例えをしますとね。

例えばリー・リトナーとかMezzoforteとかお洒落なジャズとかフュージョンを聞いてても
唐突にAvenged SevenfoldのBat Countryを聞きたい夜もあるじゃないですか。

それと同じでね。

快楽天とか見まくっても
3ヶ月に1回はばりくそコミックLO見たくなるみたいなね。
あると思うんですけど。


絶対


あると思うんですけど。



いや〜そんな感じでね……


もう最高にニチャニチャ……できんすよね。本当。

ちなみに僕が1番好きなキャラはこの櫻井桃華ってキャラなんですけど。



まぁ好きというかママなんですけど。
実母なんですけど。

母がいつもお世話になっております。

もうホントにね。いい娘なんです……

間違えた。

いい母なんです……ホントに……

もう無限におギャレるね。
鬼滅の刃 無限おギャリ編。
そんな感じすね。

まあ最初に知ったのエロ同人なんだけどねこの母親。


全面的に同意 


皆も櫻井桃華でおぎゃろう!!!!!


後どうでもいいんすけど

市原仁奈ってキャラがいるんですけど


このキャラなんだけど。

こいつで抜くやつはね〜〜〜〜

気、狂ってるね。マジで。

こいつ本当にめちゃくちゃいい娘なんですよね。
あまりにも良い娘すぎてね。
もう良い娘のステレオタイプレベルで。

もうそういう気持ちまるで起きないレベルで性格完成されてるんですよね。


だからこいつのエロ同人見たりとか〜
描いた人はもう。ヤバいんで。普通に。

捕まった方が良いと思う。ヤバいから。
思想警察とかに捕まって欲しい。早く。

ビッグ・ブラザーの意思に反してるから。本当に。


そんぐらい良いキャラなんですね。

え〜アイマスU149で僕の母と市原仁奈ちゃんを見てくださいとのことで今回は終わります。

それでは。(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?