はじめまして。自己紹介✧˖°

はじめまして。

1人目妊娠前から+10キロは軽く肥えて
パワーアップ中の91年生まれ、
30代のまま【ちい】でございます。よろちくぅ。

基本的にふざけた性格してます。
本能のままに生きています。。
ザ!B型です。

そんな私。
16歳で長女を授かり
切迫早産で約2か月入院した後
36週で出産。

5年後、初期流産で搔爬手術。

そのまた4~5年後、次女授かる。
問題ない妊婦さんを過ごし36週で出産。

そしてそのまた4~5年後、長男授かる。
またも切迫早産。
しかし家の状況等から長期入院は無理、、。

必死に情報を集め、
めちゃめちゃ精神的に苦しかったけど
通院管理で頑張り
38週で出産。

切迫早産で苦しんでるママって
すっごいたくさんいると思うの。
普通に調べても
入院して点滴治療してるよとか
入院になる手前で飲み薬で抑えてるよとかが多いよね?

私の場合、
もう完全にアウトな数値。
このまま帰さないですって毎回言われるレベルでした。

でも、
いろんな状況とか
いろんな考えがあるじゃん?

身内とですら意見割れたりもするし
本当に一言で辛いんですよね。。

この経験ってそんな仲間が
欲しい情報じゃないかな?
誰かの助けになれるんじゃないかな?

と思って書かせてもらうことにしました😊🙌

ブログとかだと
あまり詳しく書けなかったりするから
本当に必要な人にだけ届くように
有料記事で
現実を書いていきます!

みんながみんな
症状も環境もなにもかも違うから
私の話を参考にするとかじゃなく
頭の片隅にいれて
心が少しでも軽くなったらいいなって感じで
見てもらえると嬉しいです🥺💕

では
宜しくお願いします(゚Д゚)ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?