2024.04.18

秋田に帰ってきました。


怒涛の年度末及び年度始めを乗り越えた先の4月7日のご褒美のような時間からあっという間に2週間が経ってしまいます。

とは言えここからがスーパーわたしタイムというか日高タイムというか5月4日から約1ヶ月、日高くんを追っかけるフェーズに突入します。待ち侘びたー!時がきたー!

ショートボブからショートヘアに髪を切ろうか、いやこの黒髪を明るく染めてやろうか。ネイルは何色にしよう?新しいサングラスを買おうか?どきどきわくわく。


故に、推しに会う=デートよりも気合の入るもの。


今年は日高くんにもビーファにもたくさん会いたい。
日高くんがそのつもりならこっちだってやり切りたいのだよ。

ツアーで初めて新潟に遠征します。すごくない?「地方まわるの最後だろうから…」の一言で飛んで行くって決めたわたしの行動力よ。


宮城、大阪、愛知、新潟に飛んで行くこのHPY LIFE TOURなのですが、関東公演がまさかの千葉だけそして見事にその千葉だけ外れるという…さすが地元っょぃ…



自分しょっちゅういろんなところに飛んで行くからさ、金銭感覚狂ってると思われるのだけれど。勝手に遠征して勝手に帰ってくるからマジほっといてな??






さて、年始ぶりの秋田です。
ゆったりとした時間を過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?