見出し画像

chirolのこれだけは買っとけ!    4+4のゲーム

250本の中から人数別でおススメをチョイスしました
みんなと楽しく遊べるゲームばかりです
みんなとワイワイきゃっきゃ遊んでくださーい!

今回は2人がゲームを持っていれば合計8人でできるおススメゲームです


フリング・トゥ・ザ・フィニッシュ Fling to the Finish
発売日:2021年8月24日
開発元:SplitSide Games
プレイ人数:4人 2人がゲームを持っていれば8人

ゲラゲラ笑っちゃいながら遊べるゲームはコレ!フリング・トゥ・ザ・フィニッシュ Fling to the Finish
ふたりがゴムに繋がれていて息を合わせてジャンプしたり引っ張ったりしてゴールを目指すゲームですが人数が増えると…カオス

繋がれてるゴム同士が絡み合っちゃうのでそれを外すのも大変w

みんなでVC繋げながら遊ぶとはちゃめちゃ
1位のチームを邪魔するアイテムなどもあり目眩く順位がかわることも

もう誰がどれだかわかんないw

ステージはクリアごとに解放され豊富なステージで遊べます
みんなでゲラゲラ笑って汗かいて遊べちゃうおススメのゲームです!




BlazeRush
発売日:2014年10月28日
開発元:Targem Games
プレイ人数:8人(2人がゲームを持っていれば8人可能)

みんなでレースと言えばコレ!BlazeRush!!
アイテムを拾いながらダッシュしてスピードを上げたり相手にお邪魔アイテムを投げつけながら1位を決めて熱い戦いができるゲーム

我先にいきたい

普通のレースもあるが後ろから来る大きなトゲ付き車輪がくるデスレースが面白い!

VC繋いでみんなでお互い罵りあえ!

ストーリーもありストーリーをクリアすれば新たな車が手に入る
(シングルプレイ)
頭を使いたくないけどゲームは楽しみたいプレイするとなんかスッキリしちゃうそんなゲームです!


steamのセールなどでお得に買えると思いますので気になる方はウイッシュリストへGO!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?