見出し画像

数字とアルファベットという記号


初めまして。あちこちでチロル(chirol0330)と名乗っております。

PRESS BLOGさん
https://pressblog.me/users/chirol0330

にお世話になっていましたが最近機能の調子が悪いのと自分のブログの記事が他のインフルエンサーさんや「彼の好きなところあるある♡」「ダイエットごはん♡」などの記事のなかで温度おかしくない?場違いじゃない?と常々思っておりましたので、前から憧れていたnoteへやって参りました。

もしかしたらこちらでも他のクリエーター様方の卓越した記事を拝見しては、ここもやっぱ違うくない?とどこにあるのかも分からない居場所を求め漂流を始めるかも知れませんが、お付き合い頂けると幸いです。

適切な場所なんて、そうそうあるわけないんですよね。

noteに憧れていたのは他の方のクリエイティビティから刺激を受け、自分もここで循環する輪のひとつになれるのではないかと可能性を感じたからです。


しかしながら私は何も持っておりません。

あるのは『chirol0330』という数々のアカウント。

あえて肩書きをつけるとするならば『プロの一般人』と思っております。

いち消費者の中の消費者。

その立場から発信する行為に『プロ』とつけてもおかしくない責任と与える側から見て良質な存在であること、素人なりのコンテンツとしての魅力を持てたらと思います。


座右の銘は『ときめくために生きてる。生きるためにときめいてる。』

この世の中で我を失うような弾ける感情に出逢えたとき、生きててよかったと思いますしまたこのときめきを見つけるために生きたいと思います。

そしてそれをシェアしてときめきの渦を起こしどんどん人を巻き込んでみんなで幸せになれたなら、これほどうれしいことはありません。


私がブログ、ツイッター、インスタグラムなど各SNSのアイコンを統一しているのはこのネットの海にもはや境界はなく、どんなサービスの波間からでも気づいてもらえたらうれしいからです。

このアイコンの先に楽しい何かがあると予感して頂けますよう。

どこまで広がっていくのか分からないこの世界で、何も持っていない私がどこへ辿り着くのか、chirol0330として何になれるのか、何もなかったとしてもただ全力で『好き』を極めたいです。


私は今日で33歳を迎えました。

お陰さまで楽しい日々を過ごさせて頂いております。

女性の年齢に触れることは暗黙の了解でタブーとされている世の中で26歳まではそのギスついた空気をひしひしと感じておりましたが、27歳を過ぎてからはどうでもよくなりました。

その年齢に相応しい行動を取らなければならないという重責もあったように思いますが何歳であろうと人としての尊厳や思い遣りの心は忘れてはならないですし私の本質はもう変わらないと思うので、ただ私は私を生きていきます。

年齢はただの数字というのは本当ですね。

私は年甲斐もなくはしゃいだりアホみたいに楽しいことを全力で楽しむ性格ですし、それが許される環境におりますのでただひたすらに感謝です。

新しく振り分けられたナンバー、33。

このラベルを貼った今年の瓶も素敵な思い出でいっぱいにしていけるようがむしゃらに楽しむ所存です。

また、アカウント名のアルファベットや数字の羅列も記号やラベルのようだと私は思います。

人それぞれに振り分けられる任意の記号。

SNSはずらりと並んだそのラベルの瓶を手に取り何があるのだろうと覗き込むようです。


まずは、この記号に辿り着いてくれたあなたへ。

私はきっとあなたが好きです。

ご覧頂きありがとうございます。

どうかよい日々を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?