見出し画像

心をつなげてみたら

自分の心の中を
何度か周ってみたら

柔らかくてふわふわで
穏やかで幸せな感じが降ってきた

そうだ
これならいけそうかも

自分の心の中につながるように
自分の周りにも心をつなげてみよう

今までは時々勝手に繋がっていたけれど
自分から繋がりに行ってみよう

物でも人でも花でも虫でも
心の中でご一緒したら

ぽわっとあったかい火が灯る
クスッと楽しい風が流れる

ああ
そんな風に考えるんだ
こんな感じになってるんだ

そっか
悲しかったのね
嬉しかったのね

残念だったね
よかったね


心の中を一緒にお散歩して
みんなと繋がる心地よさ

外は雨が降ってるけれど
心の中はずっと青空


溶けて潜り込んでいけたなら
そこは誰の世界かもわからない
みんなの心の中は細いルートで繋がっている


心の中で繋がって
まあるい世界になりました


🌟宇宙元旦に寄せて🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?