見出し画像

note初めてひと月経ちました

ここnoteの場を借りて、日々のあれこれをポチポチと打ち始めてひと月。

大した話題があるわけでもないけれど、それでも、考えてたことや思いついたこと、出会ったことを誰かに伝える風に文章にするのは楽しい作業🎶

そして、またいろんな方々の記事を読むことで、新たな気づきや発見があって、始めの数日は時間を忘れて記事巡りをしたりした。


画像1

大根も楽しそう〜(笑)


そうそう!こんなにフォローしてくださるとか思ってもなかったし。

文章を読んでくださる方々、ポチッとスキを押してくださる方々、貴重な時間を使ってくださってありがとう。

とてもとても感謝しています。本当にありがとうございます。

これからもぼちぼちと書いて参りたいと思います。

よろしければお付き合いくださると、とても嬉しいです m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?