見出し画像

見るたびにおお〜っとなる日


12月11日。今日は割とたくさん用事があった。にもかかわらず、相変わらず始動の遅い私。朝の立ち上がりが遅いのは一昔前のウインドウズパソコンのよう・・・😝

6時半に目が覚めたが、まだ洗濯するには早いしな〜と二度寝をしたのが運の尽き。時計を見て慌てて飛び起きる。


洗濯物を干し終わって、メッセージと時間を確認しようとスマホをみたら「11:11」おお〜😍と思ってスクショしたら


画像1

あらら・・・💦  12分になっちゃった。あれ?でもこれ

12月11日の11時12分だ〜🎶これはこれでアリだな(*´艸`)


それからそれから〜🎶

畑に行って野菜を収穫し、帰ってから姉と出かける。ちょうどお昼だったのでランチしようとにお店に入って時間を確認すると・・・


画像2

おお〜?今度は12:21だ!なんだ?これは「1」と「2」しか表示されないスマホなのか?😝(んなわけないけど💦)


1111とか2222とかのエンジェルナンバーは、対向車や近くに停車している車のナンバーでしょっちゅう見ているけれど、こんなに「1」と「2」を印象強く見ることはあんまりなかったね。

何かをお知らせしてくれているのか、背中を押してくれているのか〜🎶

どっちにしても、良いことしか起きない!と決めて、ワクワクして過ごそうと思った週末(*´艸`)


それにしても・・・

壁紙のカレンダーが11月のままだったΣヽ(°Д°;)ノわお!


12月に変更しなくちゃね〜🎄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?