見出し画像

ドライブ日和


ひと月半ぶりに、旦那さんとお休みが合ったので車で少しだけお出掛け(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


橋を渡って少し走るとパンケーキ屋さんに着きました。旦那さん、なんでこんな洒落たお店を知ってるの?😆

前に仕事で通ったんだと。その日は土曜だったので、駐車場は満車、道にも溢れて大渋滞だったそうで。人氣があるお店なんだなぁと思ってたらしい。

画像1

平日だったので、店内もさほど混雑してなくて、海の見えるテラス席に。


爽やかな風が心地よい時間を過ごしてきました(あっ!せっかくのパンケーキ、食べる方が忙しくて、写真撮ってない🤣)

画像2

こんなに近くで見るのは、とても久しぶりな氣がします。透明度が高くて綺麗な海でした。


お店を後にして、少し走って、伊弉諾神宮へ。

画像3

やはり平日なので、とてもゆったり〜🎶

画像4

光がキラキラ•*¨*•.¸¸☆*・゚していました(*´艸`)


お参りの後、またしばらく車で移動〜🚙💨

画像5

昨日から、解体の話がニュースで流れていた「世界平和大観音」

後ろ姿が見えてきた途端、流れてきたニュースは「解体が始まりました!」

おお〜シンクロ!!🤣


ああ、こんなのんびりしたのは、いつ以来だろう。。。


美味しいものも頂いて、お宮さんにお参りして⛩

お日様にもあたって、ビタミンDも生成されただろうし〜✨

梅雨とは思えないほどの爽やかなお天気の中の楽しいドライブでした🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?