見出し画像

合わせてみたら ふんわりしたよ


寒くなったので風邪ひきさんが増えてきたんですね。。。

それを一生懸命数えて「増えた、増えた」って言うもんだから。。。

お花のお稽古の教室がお休みになっちゃいました😥残念・・・


なので!

今日はアレンジメントを極めてみました(*´艸`)チョト大袈裟ネ🎶


今年初のアレンジメントのアドバンスコースの残り花と

復習するのに、お花買ってきて作ったアレンジメントの

元氣なところを合わせて、いけ直してみましたよ🎶


画像1


いけ直しなので、全体的に少し短めになりましたが、ふんわり感は出せたかな〜と思います♪( ´▽`)

ラナンキュラスの蕾を短く切って入れてみたら開き始めた。。。もう枯れちゃうかな〜って思ったけれど、生命力を感じる瞬間。


天気はいいけど外は冷えている。

宅配の荷物が届くらしいので待っている間にお昼過ぎちゃった。

郵便局に行きたいのにな・・・🙄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?