見出し画像

『天城流医学大全集』最新作!!今回は歩行に必要な脚の施術!

こんにちは!!
カイロベーシック動画チームの林です。

最近本格的に暖かくなってきて、
とても心地の良い季節になりましたね!(花粉が飛んでいなければもっと良いのですが…)

先日、あまりにも良い天気でしたので近所にある少し大き目の公園まで散歩に行ってきたのですが、普段運動なんて全くしていないものですから、すぐに疲れて脚が痛くなってしまいました…。

まだ20代の私でもこんな状態なのに、数年、数十年後にはどうなってしまうのだろう…なんて考えた時に、

「やっぱり元気に歩くくらいは、いつまでもしていたいなぁ」と思いました。

今回私の場合は運動不足によるものですが、他の不調が原因で同じように感じられている方も非常に多いのではないかと思います。

そして!そんな人たちを救うことができるのが今回この、『天城流医学大全集<脚・足首の痛み編>』なんです!!

説得力があるかどうかは分かりませんが、動画制作スタッフとして、錬堂先生の手技を数多く見させていただいた私が言うのですから間違いありません!

そんな、製作スタッフお墨付きの『天城流医学大全集<脚・足首の痛み編>』を是非ともたくさんの先生方にも手に取っていただき、少しでも多くの方を改善に導いていただければ嬉しいです。

実際にこの教材を学ぶことで対応できる症状はコチラ↓

【脚全体 5 症例】
01.
脚の浮腫み
02. ふくらはぎの肉離れ(外側の痛み)
03. ふくらはぎの肉離れ(真ん中の痛み)
04. 下肢静脈瘤
05. こむらがえり

【太腿 3 症例】
01.
太腿外側のシビレと痛み
02. 太腿の付け根の痛み
03. ハムストリングの痛みと硬さ

【ふくらはぎとむこうずね 5 症例】
01.
ふくらはぎが硬くて痛む
02. ふくらはぎからアキレス腱にかけての痛み
03. ふくらはぎ外側の痛み
04. 膝下のむこうずねの痛み
05. むこうずね全体の痛み

【アキレス腱 4 症例】
01.
アキレス腱が極端に硬い
02. アキレス腱の下の踵の痛み
03. アキレス腱が硬い
04. アキレス腱を直接ゆるめる

【足首回り 5 症例】
01.
足首の外側の痛み
02. 足首を曲げるとくるぶしの下の奥が痛む
03. 内側踵骨の痛み
04. 外側くるぶしの腫れ
05. 内側くるぶしの腫れ

よくある症状から原因がわかりにくい症状まで、幅広いアプローチを徹底的に習得して頂ける内容となっており、まさに“痒い所に手が届く”という感じではないでしょうか。

本当にこのDVDほど細かく脚の部位別・症状別に分類していて、なおかつ病名や原因まで追究している教材はありません!

また、これまでの天城流医学大全集シリーズをご覧になっていればご存じかとは思いますが、今回も1症例ごとに理論・施術方法・セルフケアの3つのチャプターに分けられていますので、

見たい症例の、見たい箇所から視聴を始めることができます!

なので例えば、患者さんが来院するまでの隙間の時間に、ちょっと復習として見直すなんてことも容易にできてしまいますよ!

ここまでで、私からザッと教材をご紹介してきましたが、他にも、下記のリンクから飛べる詳細ページには

各症状ごとの詳細情報”はもちろん、“超お得な特典情報”や、“実際に天城流湯治法を使用されている先生方からの推薦や臨床報告”などもたくさん紹介がされておりますので、

ぜひ!チェックしてみてください!

詳細ページはコチラ
もしくは下記の画像をクリック!

また、今回も教材に興味を持っていただけるよう、たくさんの動画を作らせていただきましたので、そちらもぜひ!!ご覧ください!!

↓↓弊社代表“フルヤ”が実際にやってみました↓↓

↓↓本編に収録の1症状をまるまる1つ公開!↓↓

↓↓購入特典“瘦身セミナーDVD”を一部公開①↓↓

↓↓購入特典“瘦身セミナーDVD”を一部公開②↓↓

↓↓天城流湯治法指導者による実際の臨床動画↓↓

今回も最後までご覧いただき誠にありがとうございました!
ぜひ!スキとフォローもよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?