見出し画像

“新世代の皮膚の整体”ランゲルラインテクニックとは・・・!?

こんにちは!
カイロベーシック動画チームの林です!!

さて!今回ご紹介する教材タイトルは、

『ランゲルラインテクニック~皮膚独自のラインにアプローチし全身バランスを整える~』です!!

このテクニックは、“ランゲルライン”と呼ばれる皮膚独自のラインにソフトタッチでアプローチすることで、全身の症状・慢性的な痛み、内臓までも改善できる手技となっております!

部位別7種&応用テクニックのみで、なんと60症例以上に対応しているという、ものすごいテクニックなんです!

その対応症状の一部をご紹介すると

<< 対応症状 >>
肩こり/母指CM関節症/突き指/へバーデン結節/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/ばね指/四十肩/五十肩/ドケルバン病/腱板断裂/胸郭出口症候群/足底筋膜炎/モートン病/変形性膝関節症/膝半月板損傷/ジャンパー膝/タナ障害/関節水腫/オスグッド・シュラッター病腰痛症/ぎっくり腰/仙腸関節障害/坐骨神経障害/梨状筋症候群

などなど‥‥

慢性症状から急性症状までさまざまな症状を改善させることができます。

スクリーンショット 2021-09-29 181745

でも、なぜ“皮膚”にアプローチするだけでこんなにも効果があるのか
疑問に思う方も多いかと思います。

実はこの“皮膚”というのは、“人体最大の感覚受容器”とされているんです。

そしてそれはつまり、脳に密接に連携しているということであり、身体のバランスなどにも非常に関係している器官であるということなのです。

そのため、“皮膚”への施術はとても重要で大きな効果があるということなのですが、

逆に考えると、各運動器を補完している“皮膚”に異常が起こることによって、“関節や筋肉の動きの制限”までしてしまうため、

関節・筋肉・筋膜などに対してどのような手技を行ったとしても、その際に必ず触れる“皮膚”への施術をおざなりにしてしまうと、一定の制限を残してしまう可能性があるのです。

スクリーンショット 2021-09-29 183032

今回の『ランゲルラインテクニック』DVDでは、テクニックそのものについてだけでなく、治療家がしっておくべき“皮膚の機能と構造”についても、しっかりと話されています。

他にもたくさんの内容が盛りだくさんで収録されているのですが、さすがに伝えきれないということで、下記リンク先のページで詳しくご紹介しております!そちらもぜひご覧ください!!
(詳細情報はコチラからご覧いただけます)

また、今回も、PVをはじめ、いくつか動画を作成しておりますので、ご紹介致します!ぜひぜひご覧ください!

動画はこちら↓

↓↓<<ランゲルラインテクニック PV>>↓↓

↓↓<<ランゲルラインテクニック 本編サンプル>>↓↓

↓↓<<弊社代表“フルヤ”が手島先生にやってもらいました>>↓↓

↓↓<<弊社代表“フルヤ”が実際にやってみました>>↓↓

↓↓<<特典動画:“スペシャルセミナー映像”のダイジェスト>>↓↓

↓↓<<手島昌彦 先生  & 福光悠介 先生に突撃インタビュー!>>↓↓

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!!
この記事が良かったと感じていただけましたら、ぜひ!スキやフォローをお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?