はじめまして。

こんにちわ。

note 初心者のちーです。(高校生のときにちーと呼ばれていたので)

プロフィールにも書いてありますが、ファッションやメイク、ねこ、食べもの、など自分の好きなことを書いていきたいと思います。

私は文章を書くのが下手で...。じゃあ、なんでnote をやるの?って感じですよね。大学生を卒業した後、インスタを一応やってはいました。でも周りのキラキラした投稿を見るのが嫌になりました。理由はいろいろありますが、省略させていただきます。そして好きな芸能人を見るためのアカウントを作り毎日芸能人の投稿をチェックしています。けれど、自分の知らない場所で自分も何か発信したいなーと、最近思いはじめて、note をやってみようと思いました。

みなさんと好きなことを共有できたらいいなと思います。マイペースな私ですが、よろしくお願いします。


最後に、今日私が見つけたYouTuberを紹介♪

こんびにこさんです。

 ぜひ、YouTubeで検索してみて下さい!!

では、また。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?