見出し画像

しんぶんに取り上げてもらいました!

みなさんこんにちは!
実は、昨年の冬に奇跡的なご縁で出会った
まるぶちはなちゃんが長を務める
まるぶちしんぶん社の発行している新聞

🌸まるぶちしんぶん🌸

の最新号(4号)に、私と相棒 がチロ公の代表として記事を書かせて頂きました!✨
同じくチロ公専属デザイナーのyaiさん、
そして火縄銃男子しょうへいさんの記事も乗ってます💖

画像1

画像2

画像3

まるぶちしんぶん、この4号が出る前から
創刊号〜3号まで買って読ませていただいてるのですが、
取材してる一人一人の人間にスポットを当て、
それぞれの生き方や”その人らしさ”をありのまま肯定し、
認め、受け入れ、
そして何より愛と思いやりが満ち満ちている
本当に素敵な新聞なんです。

紙質も上質で、表紙も挿絵もデザインもめちゃくちゃ素敵。

画像4


ちまたに溢れてる新聞では絶対に味わえない魅力がたくさん詰まってる!!
お世辞抜きでこんな新聞は他にないって思う!


こんな素敵な新聞に取り上げて貰えたことを、心から誇りに思います。
私の人生史における最高の経験です。

はなちゃん、そしてまるぶちしんぶん社のみなさま、本当にありがとう。
少しでも気になった方は、是非手に取って読んでみてください💖
※数量限定なのでお早めに!!!!

🔻まるぶちしんぶんしょっぷ
https://marubuch35.thebase.in/

🔻最新号はこちら
https://marubuch35.thebase.in/items/41577945

👇こっそり…
10名様に最新号プレゼント企画やってます✨
気になった人はTwitterから「しんぶん欲しいです!」ってDMください💖
http://twitter.com/norichiro23



いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️