見出し画像

完全に自己満★ざちょーの【応援大辞典】

はじめに

こちらのnoteは、Twitterでのていさんのツイート👇により生まれました。(ていさんマジで神)


ってことでここでフォロワーのみなさんから教えていただいた、

「こんな応援されたら嬉しいです!」

をまとめましたー!!

※「私のこんな応援されたい!」は随時募集中!↓
https://twitter.com/norichiro23/status/1381459345976659969?s=20


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(最終更新 2021/04/14)
※プロフィール画像はツイッターのものです。変更希望の人は教えてね!!

てい(Tay)

画像2

・YouTubeチャンネル登録
・感想リツイート
・楽曲の購入やリクエスト曲の依頼
・スポンサー支援

🔻Twitter
https://twitter.com/tay_sutaguri
🔻YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCaljuZZ2A1xhv0xhxWGSppQ
🔻スタグリショップ
https://sogofficial.stores.jp/



まるぶちはな

画像3

・私は一番は「まるぶちしんぶん」を購入して読んでもらいたい
・余裕のある方はご家族やお友達にプレゼントしてもらえたら嬉しいな
・物は要らないけど応援してるよって方、もう購入すたけど応援したいって方がいらっしゃいましたら、「まるぶちしんぶん基金」に入金していただけると嬉しいです
・ツイキャスに遊びに来ていただけるだけで嬉しいです。コメントいただけたらもっと嬉しいです。
・ツイキャスでお茶爆頂いたらちびります

最後に!!!!!
・まるぶちしんぶんに登場してくれたみんなのことを応援して愛してつながっていただけたらサイコーに嬉しいです!

🔻Twitter
https://twitter.com/cest3makdur62ln
🔻まるぶちしんぶんしょっぷ
https://marubuch35.thebase.in/
🔻まるぶちはなの小屋
https://nobu100.stores.jp/
🔻ツイキャス
https://twitcasting.tv/cest3makdur62ln



きおりん

画像12

・応援したことに対してお礼を言われる事
(勿論それが目的ではない)
・応援している人達同士が繋がること
・応援の輪が広がること
・応援してる人の応援して欲しい事がわかる事
・応援してる人が困難の中でも前を向いている事

俺の夢が
「笑顔の絶えない優しい世界を作る事」
なので、応援することによって
皆が優しくなって、笑顔になって、幸せになる事

ざちょーが言うようにありがた迷惑は自分ではわからないからむしろ教えて欲しい
(言いにくいかもだけど…)

一応自分がされたら嬉しい事をしているつもり

🔻Twitter
https://twitter.com/kentopapapa


ちゃむ

画像5

自分のチャンネルがどうしても優先度低めになってしまってるので、
スポンサー券を購入してくれると製作するきっかけにもなるしモチベーション上がります!!
単純にYouTubeチャンネル登録、高評価もめっちゃ嬉しい!

🔻Twitter
https://twitter.com/cham5children
🔻SHOP
https://ochamcham.thebase.in/
🔻YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC9O0VvyHeobyoc--G27LxHQ


らん

画像6

応援した人が喜んでくれたり、
例えば紹介するツイートとかで、
誰かが反応してくれたり、
紹介した物を見てくれたりして、
輪が広がったら嬉しいです!

🔻Twitter
https://twitter.com/chiritsumo6


火縄銃男子しょうへい

画像7

・スポンサー支援
・YouTubeチャンネル登録、コメント
・Twitterのいいね、リツイート、リプ
・僕が応援してる人の応援

上記のことをしてもらえたら嬉しいです
よろしくお願いします!!!

🔻Twitter
https://twitter.com/shohei_sano_
🔻YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWi-kFNlC-8BO5bzmDV9kkA
🔻LitLink
https://lit.link/shoheisano
🔻会員制コミュニティ
https://community.camp-fire.jp/projects/view/239944



ばあやん

画像8

プペルバスを(福井に)呼ぶから
その事で発信したら、周知して支援(※)してもらえるのが
めちゃくちゃ嬉しい。

※ばあやんを応援するクラファン(終了・達成済)
【福井県の子ども達に笑顔を届ける酒井由美子さんを応援したい】
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2354

🔻Twitter
https://twitter.com/bba51303652

🔻プペルバスとは
https://poupellebus.com/
にしのあきひろ氏の絵本「えんとつ町のプペル」の光る絵本展を、
個展に行けない子供たちにも見せてあげたい。
そこで、「個展に行けない子がいるんだったら、個展の方から会いに行けばいい」
との思いから始まったプロジェクトです。
今日も子供たちを笑顔にするべく、プペルバスは走り続けます。



おかもとまさし


画像15

・YouTube見てもらうこと
・LINE追加して、質問くれること
・興味があれば、今後はコンテンツ販売とかもしてくので、購入してもらえるとめちゃ嬉しいです!
(抜け漏れめちゃくちゃ多いので気づいたことがあれば言ってくれるとすげ〜助かります!)

🔻Twitter
https://twitter.com/aoaoaowiwiwiwi
🔻YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC36UF6qKVkkrQEkq1wYP-Vg
🔻LINE登録
https://line.me/R/ti/p/%40431wnhee
🔻LitLink
https://lit.link/okamotomasashi



あおきひろみ(goma)

画像10

応援マニュアルって素敵なアイデア★
こんな事してもらえたら嬉しいです!

応援した人が喜んでくれる事。
応援ツイートにいいね、リツイート、リプ
もらえる事。
応援してる人の輪が広がってくれる事。

🔻Twitter
https://twitter.com/kumagoma

画像13


AKICHI@COFFEE

画像11


・丹那のことを知り拡散してほしい
・珈琲を飲んでいただき交流したい
・AKICHIの活動の応援とご支援
 →Twitterフォローや珈琲購入、出店先への来店などです。

地元・丹那(静岡県函南町)が限界集落にならないように、いまの風景、大自然が大切に残されるように応援していただけたら嬉しいです。
AKICHI珈琲によって癒しとコミュニケーションの輪を広げ、丹那の空き地に憩いの集いの場、明き地を作っていきます。

🔻Twitter
https://twitter.com/AKICHI2017
🔻丹那暮らし
https://tanna.jp/
🔻AKICHI珈琲
https://akichi.base.ec/

画像14


ひめのひろのぶ

画像12

せっかくなので、応援してほしいことと言えば、
・僕のスズリのグッズサイトの紹介
・『ひめひろチャンネル』のチャンネル登録
・LINEスタンプ「モクちゃんとその仲間たち」を使ってもらうこと
の2つかなぁ。

🔻Twitter
https://twitter.com/monochromeh2
🔻スズリ
https://suzuri.jp/monochromeH2
🔻YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXhhypouVwyqJobjUgcQKNQ
🔻LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/15468656/ja
🔻LitLink
https://lit.link/monochromeh2

ひめひろスタンプ


コバさん

画像16


・Twitterにイイネ!
・BiSE(アプリ)使ってほしい!
・BiSE使って感想とか、もっとこうした方がいいとか、
 気づいたことは好き勝手コメントしてくれたら嬉しい!

応援してもらったら嬉しいことって、難しい!w

・Twitter
https://twitter.com/konayashi6

・BiSE


ざちょー

画像1

・夢がなかった私に夢をくれた、大好きなグラフィックデザイナー「yai」さんの作品が、たくさんの人に愛されて有名になること。
TEAMチロバズにメンバーがたくさん増えること
・今後開催予定の『チロ公個展』への支援(下記リンク参照)
・Kindle絵本の「チロのだいぼうけん」を読んで頂ける
(たくさんの人に読んでもらえれば書籍版が増版の夢が叶います…!)
・チロ公メンバーさんの夢を応援して頂ける
・チロ公メンバーさんとみんなの絆や愛が深まる(広がる)
各種コンテンツでいいねやコメントをもらえること
がめちゃくちゃ嬉しい!

🔻絵本「チロのだいぼうけん」ティザームービー

🔻Twitter
http://twitter.com/norichiro23
🔻Kindle絵本「チロのだいぼうけん」
https://is.gd/cJzBlE
🔻個展を支援する券
https://chirolove.stores.jp/items/5fffdcd8df51590bef8f4041
🔻チロ公メンバーさんリスト(確認できてない人もいますw)
https://twitter.com/i/lists/1261417869440507904

🔻yaiさんのコミュニティ「TEAMチロバズ」


さいごに

みんなで無理なく、気持ちよく、喜びと共に
応援したい人を応援していきましょう\(^O^)/

まず第一に”自分のことを応援する、味方でいる”
を忘れないでね!\(^O^)/←偉そうに聞こえたらすいませんw

「応援してない人は応援してる人より劣ってる」
なんてことは一切ないですし、
「金銭的支援してる人のがしてない人より優秀」
なんてことも一切ないです。


大事なのは「応援したい」っていう気持ち。

あなたの優しい気持ちが伝われば、
みんなそれだけでとっても嬉しいとおもいます。
#知らんけど

ここまでお読みいただきありがとうございました!
応援するって楽しいね!\(^O^)/


⭐️こちらも併せてご覧ください⭐️



いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️