恋愛———

私は彼のことが好きなんだろうか

こんな四六時中考えてるくらいだから
多分そうなのかな

もっと他にやることあるでしょ
忙しくしてないと。これが恋煩いってやつ?

一々言ったこと、やったこと、
全部公開して。lineが来ないと落ち着いて
来たら来たで不安になって
なんなんだろうこれ

なんかもう疲れちゃって。私何がしたかったの
かな。もっと自分らしく生きないと
人に頼ってるばっかりではダメと言われそう

でも誰かとくっついていたい、この人と
一緒に居たいと思うのも本音。でも重すぎるよ
ネットに書いてあったでしょ

でもネットの通り動くと空回り
してる気もする。変に嘘ついてなんか
嫌われたかもとも思うし。もうググるの
辞めようかな。

今何してるのかな。私のことどう思ってるのかな


別に振られても人生の終わりでもないしさ
でもさ、あまりにも妄想が膨らみすぎて
もう無理なのよ

でももうキャパオーバーというか
どうしたら良いかわからない。

学校とかどうでも良い気もする。
私何のために心理士目指してたのかな…

てか皆んななんでそんなに頑張ってるんだ?

---

とここまで書いて、二ヶ月放置していた。

今、私は彼のことが大好きでいる。
なんか言うの小っ恥ずかしいけど。

とにかく、楽しく過ごす。
それと、好きになってもらおうとし過ぎない。
自分が彼を好きでいようとする。愛する。
それが一番だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?