見出し画像

ランデヴー☔🌈

いつの日かYouTubeで見つけたこの曲。
少し前だけど。


シャイトープの
ランデヴー


いまだに
どんな方が歌っているのか良く分からないのだが、
YouTubeで初めて耳にした際、メロディーと歌詞に引き込まれ何故か心が落ち着いた。

歌詞の中の
食欲の無い芋虫の右手
クリームパンも味がしないな

と何とも可愛い表現の歌詞があると思いきや
サビでは

透明な雨の中あの街でランデヴー☔
運命を無視して歩いてく

と急に少し幻想的な雰囲気の歌詞になる。


歌い方も何だか声が安定していて
個人的には
どんな気持ちの日に聴いてもこの曲がかかるとホッとする。

素敵な曲をまた見つけました。

ギター弾き語りって何かイイね。
しみじみ来ます。

世の中騒がしく感じる私には落ち着く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?