見出し画像

靴下を買いに🧦

靴下を買うのが好きです。

そして

靴下と靴の配色バランスを考えて履くのが楽しい。

今回は違いますが

靴下屋に並ぶ様々なデザインや色彩の靴下が好きです。

大体3足1000円などを購入しますが

選ぶ際とても嬉しい気持ちがします。

一足買いました。

実際はパッとした明るい緑↓
おしりの所が月のように丸く突出しています。

ムーンベアー🌙
実際は熊怖い、、



そして仕事の後の珈琲
袋にメッセージが。

日本人のさり気ないこんな優しさ好きです↓

日本いいよね。
海外も素晴らしいけど。


御飯は安くて美味しく、四季折々の自然は美しく、ぽかぽかのお布団と、寒い日のお風呂は最高に気持ちが良い。

自分は日本に生まれて良かった。

素晴らしいアニメーションやお笑い文化も大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?