見出し画像

Lady Gaga★

最近懐かしい曲を耳にした。

確かTVだったと思う。

Lady Gaga
Born This Way

大胆、、、

当時奇抜な個性的ファッションで
日本ではガガ様。と呼ばれていた彼女。

しかし親日家であり日本を訪れた際着物をプレゼントされた瞬間、涙してしまう様な心優しい方だと思った。

映像YouTubeより貼らせて頂きます。



彼女の曲は今でも時々聴きたくなるのだが
Born This Wayは凄くパワフルで、沈んでいた何かを呼び起こしてくれる様な曲。



パワフルな曲も好きだけど、私はこの曲が一番好きかもしれない。

ピアノを弾きながら歌う彼女の姿に、音楽や家族を愛する歌手の原点を見ている様な気持ちになります。


皆さん素敵な週末を🫰(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?